JAKE(cloudchair)と古川ともの共演再び

スポンサードリンク


JAKEのツイッターで知りました。先日あったフルフルとJAKEの共演。なんとツアーがあるらしい!!!

先日のライブと同じくシルフィーのライブにJAKEがゲスト出演するという形みたいね。

ツアーの日程に大阪があったので迷わずチケット予約入れました。

先日のライブもすごく行きたかったけど、そんなにたくさん東京行けないしと思ってあきらめてたからめっちゃ嬉しい(><)

まあでも今回の大阪も水曜で平日だし、週末にバロックのツアーもあるし、カリガリもあるし、きついといえばきついけど(^^;)フルフルとJAKEの共演が見れるなら優先させます!!って感じ(笑)

なので、バロックの小倉とカリガリは多分あきらめることになりそう・・・残念だけど。