JAKE川瀬

スポンサードリンク

私Guniw Toolsが好きでした。グニュウはギターのJAKEがすごく好きだったので3人の頃が一番好きだったなあ。2人になってから聞かなくなってしまったんだけど。 で、JAKEはSUPER SOUL SONICSというバンドを別に組んだんだけど、それがあまり好きじゃなくて・・・で、ここ最近はcloudchairっていうソロで活動してました。でも、オフィシャルサイトがつながらなくなってて、何やってるかも分からないし、心配してたのよね・・・そしたら、JAKEのオフィを昨日見つけた!キャー!嬉しい!! なんか自分で作ってるみたいで、えらくシンプル。自分の音源にレビューなんかも書いててかなーり凝ってます。グニュウのLIVE SPARKYのレビューはけっこうせつなかったなあ・・・なんかDVD BOX出す時に3人で再結成ライブやろうって話があったようで!でも断ったらしい。3人のグニュウ見たことないし、今でも3人でやらないかなあなんてふと思ってしまうんで、実現してたら超嬉しかったと思うけど・・・ まあグニュウのJAKEが好きなんで、近年はめちゃめちゃ追いかけてるってほどじゃないけど、やっぱり好きなんでね。いつかまたライブに行ければなあって思ってる。 そんな感じで昨日はグニュウのDVD BOXを引っ張り出して見た。やっぱりグニュウの映像作品はよいわー。そしてJAKEのギターは最高です。