JAKEの新しいアー写

スポンサードリンク

JAKE JAKE 私の大好きだったギタリストの一人であるJAKEこと川瀬昌智。 いろいろな活動を経て今に至ってるんだけど、ここ最近ずっと地下にこもりっきりで何やってるのかもよく分からない状態だったんだけど、オフィシャルサイトが復活して、なんとメルマガまで来るようになりました(笑) そこで久々にJAKEのアー写を見たー。なんか昔と比べてえらく風貌が変わってしまったけど(苦笑)まあ元気そうで何よりです。 今年はいろいろ(?)活動もするみたいだし、ライブも見れる・・・かな?東京だろうけど、土曜とかなら行ってもいいかなあ。 あと音源を有料配信するとか?正直最近のJAKEの音はちょっと好みじゃないんだけど、まあ聞いてみたいです。