JAKEと古川とも横浜7th avenueで共演

スポンサードリンク

苦節7年(8年か) とうとう私にも生JAKEを見る機会が回ってきたようだ・・・


4月29日 横浜セブンスアヴェニュー


絶対行く!!!!!!行くったら行く!!!!!


まあ機会って言っても・・・一度ソニックスのツアーで広島来たとき蹴ったのは誰でもないこの私だけど(苦笑)それはおいといて。


それにしても4月29日って日程が気に入った(笑)GW初日だし、休みだし。いいねえ。最近のJAKEの出るイベント全部平日だったし。いけねえっつうの!でも、今回はよかった。





でもこのイベント出演者がすごいですね。ヌーキキが!!なんでヌーキキが?!!!フルフルも見れちゃうのね。同じ日にJAKEとフルフルが一緒に見れるなんて!!


しかーも、岸野氏まで!!なんという因縁なんだろうか・・・しかも2人はペアで、ヌーキキだけが別なんてなんとも言えない。すいません、私岸野氏にあまりいいイメージ持ってないんでね。あー、楽屋裏の様子が見たいわー(笑)


まあ何よりやっぱりJAKEが見れるのが一番楽しみ。でも・・・私JAKEはグニュウ時代のJAKEのイメージが強いんで、今やってる音楽や今のJAKEを受け入れられるかっていうのがちょっと怖いけど。でも受け入れられなかったとしても、行って悔いはないかな。うん、行こう!!(何景気つけてるんだか(笑))


そういえば5月1日ポリ見て、2日に横須賀行くという計画はどうしよう・・・全部行けるとすごいいい小旅行になるけど(笑)3泊くらいしないといけない・・・(汗)まあ全部行ける方向で考えてるけど、最悪ダメなら↑のイベントとりますです。ポリはこれからライブいくらでも見れるだろうし、京都も決まってるし、それこそ横須賀なんて逃げるもんじゃないし。5月2日は毎年やってくるものだし。↑のようなメンツのイベントそうないべ?(笑)ってまあグニュウ好きじゃない方にはどうでもいいことだと思うけど(^^;)ファンの方ならわかっていただけることでしょう。