iTunesでお買い物 ATARI TEENAGE RIOT/X JAPAN/LADY GAGA

スポンサードリンク

先日久し振りにiTunes Storeで音楽を買った。

1つはATARI TEENAGE RIOTの新譜、もう1つはX JAPANのScarlet Love Song、さらにもう1つはLADY GAGAのBorn This Way。

ATARIの方は復活後初のオリジナルアルバムで12年ぶりのアルバムらしい。ツイッターでも買われた方に聞いてたけど、聞きやすくなったっていうかポップになったというか。攻撃的な感じやノイジーさも薄れてるように思えた。リアルタイムで聞いてたわけじゃないけど、昔の方がよかったなあ。

X JAPANのScarlet Love Songは・・・まあもろYOSHIKI節炸裂してるというかエックスのバラードです!みたいな(笑)ところでこれ映画のブッダの主題歌にもなってるんだよね。この映画も見に行ってみたいと思ってたけど近くの映画館でやってなくて断念。

LADY GAGAは、ここ1ヶ月くらいスカパーでLADY GAGAを見かける機会が多くて、この曲けっこう気に入ってた。なので、ついつい買ってしまった。ほんとはアルバムもほしいんだけどなあ(笑)

LADY GAGAはもともとそんなに興味なかったけど、スカパーでPV見てたらすごくひきこまれた。なんておもしろいPVなんだと(笑)女の人の歌手とかボーカルって大体が自分のことをきれいに見せたり、かわいく見せたりって人がほとんどじゃないですか。でもこの人女捨ててるなあと思った(笑)すごくおもしろい。