倖田來未のバックに石垣愛森岡賢チロリンNAO参加

スポンサードリンク

http://twitter.com/#!/Chirolyn_1965/status/104046896233975808 先日からごく一部の、MAD、ソフバ、hide、布袋、もしくはその界隈を通ってきました系の方たちの間で話題沸騰中の(?)倖田來未のバックバンドメンバーだけど、日曜のMUSIC JAPANはドラムがJOEじゃなくてBY-SEXSUALのNAOが叩くそうで。

http://twitter.com/#!/nao10ban/status/104048044558913536 本人もtwitterで言ってますな。私バイセクはほとんど聞いたことないんだけどNAOはずっとフォローしてた。バイセク懐かしいーって思ったのとか元克と絡んだりとかしてたからねえ。そしたらバイセク復活したりとかー。

http://twitter.com/#!/nao10ban/status/104053412039106560 森岡賢はtwitterをやってないので勝手に名前出されてるけど(笑)絡むことはないよね。あーやっぱり賢ちゃんもtwitterやってほしい!!!

ちなみに明日のMステはドラムはJOEみたいね。私明日がNAOかと最初勘違いしてしまってたけど(苦笑) まあとりあえずどちらも楽しみです。