倖田來未のバックに石垣愛森岡賢チロリンJOE参加

スポンサードリンク

来週7月18日のHEY!HEY!HEY!生放送スペシャルに出演する倖田來未のバックになんと石垣愛、森岡賢、チロリン、JOE、これらのメンツがバックとして参加するらしい。

最初に知ったのはチロリンのこのツイート。

http://twitter.com/Chirolyn_1965/status/91070836034904064

以前もチロリン倖田來未のバックでベース弾いてたからまた弾くんだ?って思った。確かその時石垣も参加してたよなーとかそんなことも考えてた。

http://twitter.com/ai_Isgk/status/91071945898078208

そしたら石垣がチロリンのツイートにこんなコメント付きでRTしてて、やっぱり石垣もまた?!って思った。

http://twitter.com/ai_Isgk/status/91075252985135104 さらになんでモリケンが出てくるんだろ?まさか!!!と反応!!!

ツイッターでも話題にしてた方けっこういらっしゃいましたが、私この時点でやっとチロリンのオフィシャルサイト見に行って事実を知った(^^;)

そしたら、ドラムはJOEになってるじゃないか!!!もう1つびっくり(笑)

2011年7月18日(月・祝) 19:00〜 フジテレビ『HEY!HEY!HEY! 700回直前 みんな元気になる生放送SP』 ●バックメンバー Gtr:石垣愛(ex THE MAD CAPSULE MARKETS) Key:森岡賢(ex SOFT BALLET) Dr:宮脇“JOE”知史(from 44MAGNUMZIGGY etc…) Bass:Chirolyn etc…

いやー、MADもソフバも大好きな私にはTHE MAD CAPSULE MARKETSSOFT BALLETという文字が並んでるだけでアガってしまうんだが。

ソフバは今活動してないからツイッターでもほとんどつぶやくことはないけど、ほんとはめちゃくちゃ好きなんだな。その中でも森賢一番好きだったりするのよね。

石垣は石垣でMADのギタリストだったし、TAKESHIと何度も同じステージに立ってた人なわけで。

そして、みんなhide、もしくは布袋(1人両方やった人がいますが)のサポートとしても馴染みがある人ばかりだしプレイもずっと見てきたわけで。

いやーなんというか・・・すばらしい!!!

しかしこのメンバーのセンターに立つのが倖田來未っていうオチ付きだけど(^^;)金にモノを言わせてというかロックっぽさを出したかったのか分かんないけどさ。

って倖田來未のファンの人が来たら怖いからあまり言うのやめとこ(汗)

来週のヘイヘイヘイが楽しみだなあー。

ちなみにこのメンバーヘイヘイヘイのためだけに構成されたのかしら?前PVには出てたよ。今回もPV作られたりして?(笑)

ツアーとかやるとは思えないけど広島であったら行きたい!

追記:動画がありました。

倖田來未+石垣愛森岡賢チロリンJOE ヘイヘイヘイYOUTUBE動画