independence-D 2006

スポンサードリンク

3月3日から5日までの5日間、independence-Dというイベントが新木場で行われます。カニヴァリズムが出るということで、知ってはいたんだけど・・・ウギャー!こんなすごいイベントだったなんて(><)


ちなみに出演者一覧はこちら。まあ・・・興味ない方から見ればどうってことないんだろうけど(^^;)私はおー!って感じ。カニヴァリズムはもちろんだけど、BALZACとか、マッドエース解散したばかりのTHE DIGITAL CITY JUNKIESとか。STAB BLUEも出るのか。K-A-Zさんも出るんかな(笑)そして蜉蝣とかメリーとかも出るんやね。



なんかこういうノージャンルなイベントってめずらしくないですかね。おもしろそう!いいなー。日曜だし、行く気まったくなかったんだけど、いっきに行きたい度UP(笑)思わずヤフオクでチケチェックして、ウォッチリストに追加しちゃいました(爆)適当な値段で落とせたらマジいっちゃうかも(笑)あー、けど4月にPUNK SPRIGNもあるのに・・・きついことに変わりはありません(苦笑)