ツアーファイナル

スポンサードリンク

パソコンが壊れてしまってずっと更新できませんでした。気を取り直して・・・ 昨日は布袋のツアーの最終日。日本武道館。終わりましたね。みんなお疲れ!あー、行きたかったよー。賢ちゃん見たかったよー(泣)武道館ならではのスペシャルナンバーとか気のきいたMCとかもなかったようだけど、とりあえず終わってよかった。

私は結局4ヶ所どまりになっちゃったけど、マジ楽しかった!あんな思い出やこんな思い出やいろいろと(笑)布袋から離れて10年近くたつけど、こうやって今布袋のライブで遠征する日が来るとは思わなかったなあ。人生何があるか分からないってやつだわ(笑) 正直な話一番はまってた頃たくさん行きたかったし、今でもシリアスツアーやワイルドツアーとか行きたかったなあ・・・って思うけど・・・でも、今回は今の布袋で十分楽しめたわ。まああのメンバーだったから楽しめたっていうのもあると思うけど(苦笑) ところでほんとにまた今年ツアーやるのかしら。次はメンバー変わっちゃうのかなあ・・・(寂)せめて賢ちゃんだけは入れてほしいなあー。でも、布袋の中で今ドラムは達也以外考えられないって感じだから達也はまた参加しそう。本人さえOKすれば(笑)