布袋寅泰30周年記念ツアーサポートメンバー発表とチケット完売続出

スポンサードリンク

布袋の30周年記念ツアーのサポートメンバーが布袋のブログで発表になってた。

奥野真哉 (KEYBORDS & CHORUS)野崎泰弘 (KEYBORDS & CHORUS)布袋寅泰 (GUITAR & VOCAL)中村達也 (DRUMS & SHOUT)岸利至 (KEYBORDS & CHORUS)井上富雄 (BASS & CHORUS) 引用元: HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ.

ドラムはやっぱり達也さんかあ。そして、キーボードの奥野さんというのはソウルフラワーユニオンの人のようで。奥野さんがライブでこれない時は野崎さんという人が弾くというイレギュラーなパターンらしく珍しいかも。スティーブが欠席っていうのはあったけど。ちなみに今回はスティーブはいないようで。そして今回もギターは布袋だけですな。ところでJu-ken・・・布袋バンドから離れてだいぶたつけどもう弾かないのかなあー。あーJu-ken見たい(><)

ところで、こないだの東京や大阪のアニバーサリー的なライブにはいけてないから30周年記念ツアー楽しみなんだけど、今回チケット完売率高いな!!!(汗)

やっぱりBOOWYやCOMPLEXの曲をやるからっていうので来る人が多いんだろうか。そうなんだろうなあ。だって・・・通常のアルバムツアーの時は特に近年は完売してなかったよね確か(^^;)

あとはなんとなくツイッターを始めたことでファンを増やしてるような気がする。「曲知らないんですが布袋さんのファンになってもいいですか?」みたいな痛いリプライに布袋もよく答えるなって思うけど(苦笑)

私が行こうと思ってる神戸も近くの倉敷も予定枚数終了してるようでびっくり!!!うーん・・・みんなこういう記念ライブだけじゃなくて普通の時も行ってあげようよ(苦笑)