布袋+東大寺

スポンサードリンク

小耳に挟んでた布袋の東大寺でのライブ。オフィのトップページにバーンと出てますなあ(笑)すでにメンバー発表になってたけど、やっぱりドラムは元克じゃなかった。あらきゆうこさんってびっくり!そして、ベースの西井さんも交代になっててナスノミツルさんになってた。キーボードも新しい人。多分このメンバーも東大寺オンリーのメンバーなんだろうけど。

東大寺といえば昔AONIYOSHIのイベントで布袋出てましたが、Fly into your dreamやったんだよね。今回もスローなナンバー中心になるんだろうな。行かないけど(^^;) それにしても元克はもうサポやらないのかな。あれで最後だったのか?布袋的に元克はなし、って感じだったんだろうか(苦笑)MADが活動停止してる間にまたやってほしいな。 そういえば、元克ブログあれからまた更新してないし(苦笑)ツアー終了してどんな感じだったのか聞きたい!