布袋「SUPER LIVE IN SAKURAJIMA 2008」出演決定

スポンサードリンク

布袋が夏フェスに参加するそうな。布袋の夏フェスといえばフジロックだけど、10年ぶりになるのかな?しかも・・・SUPER LIVE IN SAKURAJIMA 2008って(^^;)鹿児島だよね?SUPER LIVE IN SAKURAJIMA 2008のオフィのアクセス方法見たら、鹿児島から桜島まで船で渡らないといけないみたいで・・・遠いよなあ・・・まあフジロックに比べれば近いけど・・・

気になるのはサポメン。ワンダラーズで・・・出るのかな?!サポの発表はまだないみたいだけど、ワンダラーズで出るんだったら行きたい!つうか行く!!そういえば土屋アンナちゃんも出るようで。Ju-kenさんはアンナちゃんのバックもやってるよね。ということは布袋の時も弾く確率大やねえー。あとのメンバーは・・・どうだろ。とりあえず賢ちゃん出なけりゃ行きませんー。まあ今後の発表に期待ですな。 でも・・・もうちょっとロック色強いフェスに出てほしいな。フジにはあれからもうお呼びがかからないんだね(苦笑)クリマン主催のサマソニやにもロッキンオン主催のRIJにもお呼びがかかるとは思えないし(爆)エゾあたりなら似合いそうー。そういえばソフバやENDSやB-Tだってエゾに出てるもんね。だから布袋もいつかありえるんじゃないかと思ってみたり(笑) そういえば今週MステにThe THREE名義で出るようで。The THREEってぶっちゃけ興味ないんだけど・・・(苦笑)まあ見てみるかな。手っ取り早くこのプロジェクト終わらせてワンダラーズでまたツアーやってください(笑)つうかワンダラーズでMステ出てほしかったなあー。