布袋の静岡公演

スポンサードリンク

いや、私は行ってないけど(笑)なんか静岡公演よくなかったみたいね。布袋ははたして体調が悪かったのか、不機嫌だったのか(苦笑)でも、不機嫌ってなんだろうね(^^;)確かに、今までも元気がない、とか声が聞こえねえ、とかねえ、言ってたけど。

まあ布袋は不機嫌だったとしても(おい)、賢ちゃんが心配・・・なんか体調悪そうだったと指摘してる人が何人もいて・・・クネクネしてなかったって・・・そりゃ相当の重症だわ(爆)風邪でもひいたんかなあ?それを暗示してるかのようにBLOGにトレーナーが疲れた時に出す飲み物っていうのが紹介されてた(苦笑)今日の秦野は大丈夫だったのでしょうか・・・ 追記:別にあんまし関係なかったみたい(^^;)うーん、何があったんだろ(謎)