布袋寅泰オフィシャルブログ

スポンサードリンク

布袋が本格的にブログを始めたらしい。FUNKY PUNKY TOUR BLOGで書いてたらほんとにやりたくなっちゃったとか?なのかな(笑)あの時もかなりノリノリだったし。 ちなみにこれヤフーのニュースで知りました。さすがヤフーで紹介されただけあって重くてその日は中は見れず後日見ました。なんか内容も口調も布袋らしい(笑)オフィの日記はあんましマメに更新されてるとは思えなかったけど(^^;)こちらは今のところかなりハイペースで更新されてますね。この調子で頻繁に更新していただきたいものですわ。

それにしても布袋オフィの更新情報ファンクラブと一緒にするのやめてほしいな・・・入ってない人の身にもなってくれ(><)更新載せてもらったってこっちは見れないわけだし・・・ちゃんと分けるべきだと思うんだけど・・・ ちなみに15年前ファンクラブがあったら確実に入ってたんだけどなあ。というか、実は「布袋さんのファンクラブに入りたいので、振込み用紙を送ってください」と返信用の封筒付でEMIに手紙を書いたことあり(苦笑)あの頃は熱狂的布袋ファンだったからなあ(遠い目) ちなみにファンクラブはいつできたんだっけ。でも、 FUNKY PUNKY TOURやってた時はマジ入りたくて、申し込みだけしました。でも、中のコンテンツ見れるのに1ヶ月かかると聞いて入るのやめた・・・ツアー終わっちゃうじゃん。今から入ってもツアーやってた頃の写真とか見れるのかね?というかどんなコンテンツがあるのか知らないけど・・・