布袋寅泰 x 宮上元克 その2

スポンサードリンク

MADファンの間ではWAGDUGのことは話題になるのに、MADファンの人が布袋のバックに参加してる元克のことを話題にしてる人をいまだ見かけない(苦笑)

古株のファンの人にはたまに見かけるけど、最近のMADファンで布袋好きって人いないもんなあ・・・でも、少しくらい気にかけてあげてよ(苦笑)

でも、布袋ファンの間ではさすがに、MADのドラムってことで、見るの楽しみにしてた人も少しはいるようだね。

けど・・・某掲示板で見た限りでは・・・不評ではないけど、達也や愁さんみたいに話題にはなってないみたいね(^^;)普通って書いてる人いたけど・・・うん、ぶっちゃけ普通だよ(爆)自己主張するタイプじゃないもんね。特に派手なアクションが好きな人は見ても何も思わないと思う。そこは否定しない。

でも、きっときっちり仕事はこなしたんじゃないかなと勝手に想像してる。結局モンバスも行けそうにないけど・・・なんか今回だけっぽいなあ。モンバススカパーでやらないかな?せめてテレビで確認したい。