布袋寅泰x宮上元克

スポンサードリンク

最近このブログに「布袋 元克」で検索してたどりつかれる方が多くなってきました。でも、残念なことにこのブログを書いてる人間がMADとBOOWYが好きってくらいで、この2人が今どんな感じで絡んでるのか私が知りたいくらいだ(笑)

BC限定ライブも順調に進んでるようですね。セトリ見たけど・・・うーん・・・前やってた限定ライブの方がセトリはよかったっすね。今回はフェスと同じセトリみたいだし。モンバス行く気満々だったけど、その前の週にヤボ用で長崎に行くことになりそうだから、ちょっと無理かも(;;)

元克は引き続きドラマーやるのかな。うーん、すごーく微妙。今回だけのような気がする・・・布袋の曲を叩く克を一度は見ておきたいけど・・・あー!どうしよー!!!

そうそう、検索ワードといえば布袋 元克に加えて西井で検索もかかってるみたいだね。西井さんさらに分からんよ(^^;)どんな人なんだろうね。