布袋寅泰MONSTER baSH 2008に出演決定!

スポンサードリンク

今年の布袋はどうしちゃったんでしょ。鹿児島のフェスに続いて今度はモンバスに! 鹿児島は遠いなあと思ってたけど、香川は近いし、行くならこっちだなあ。バックメンバー次第だけど(苦笑)でも、ワンダラーズはありえないなあと思った。Ju-kenさんくらいかな。また参加するの。キーボードは岸氏のような気がする。賢ちゃん参加するんだったら絶対行くんだけどなあ。でも、近いだけに行きたい!

しかし、近年ロックフェスに来てる若い子たちに布袋が受け入れられるのかなあ(苦笑)フジロックの時みたいに叩かれるんだろうか・・・ ところで今回の新曲は昔の布袋節に戻ってるみたいね。いつの頃まで戻ってるのかは謎だけど(苦笑)ギタリズムやSSGみたいな尖っててほしいな。