布袋寅泰「情熱大陸」

スポンサードリンク

情熱大陸』 が 7/31 夜11:00オンエアされます! 代々木や大阪城でのライブや楽屋裏、ロンドン、楽曲制作の一部始終、プライベート・インタビュー、そして7月30日の21年振りのCOMPLEX東京ドーム公演の模様までを完全密着! 引用元: 『情熱大陸』 7/31 夜11:00オンエア決定! - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ.

7月31日の情熱大陸。布袋が取り上げられるそうで。7月31日って言ったら明日。COMPLEXのライブに合わせての放送なのかな。

それはそれでいいんだけど、ここで問題が。私テレビは地デジ対応にしたけど、DVDレコーダーがアナログのまま・・・スカパーはアナログ形式だけど録画できるから地上放送も大丈夫かなと思ってたらどうしてもアナログしか映らない・・・アナログ放送終わったからつまりは何も映らないということ・・・情熱大陸録画できないじゃん(><)配線変えたりがんばったんだけど分からないのであきらめました・・・

はあー残念。夜11時だよな。ホテルにこの時間までに帰れたら見れるけど帰れるかなあー。それがダメならYOUTUBEにどなたかがあげれくれるのを期待しよう・・・

まあCOMPLEXのWOWOWとか他の布袋のスカパーとかはとりあえず撮れるからよいけど。うーん、ブルーレイ高いから買うの躊躇してるけどそろそろ買わなきゃだめだなあー。