布袋寅泰35th ANNIVERSARY 広島セカンドクラッチのチケットゲット

スポンサードリンク

布袋寅泰の35周年記念のライブハウスツアー、TOMOYASU HOTEI 35th ANNIVERSARY「8BEATのシルエット」BEAT1~すべてはライブハウスから~、が決まりましたが、私は広島に行くつもりです。

一時期よりホールの集客とかは下がってるとは思うけどそこはやはり布袋なのでさすがにライブハウス・・・しかも広島セカンドクラッチ・・・広島で一番大きいライブハウスは広島クラブクアトロだったらキャパ700くらい入るけど、セカンドクラッチはキャパ200くらいですよ。チケット取れるのかな?とやや不安に思ってました。(FCも昔ほどファンではないので入ってません・・・)

(余談ですが、広島セカンドクラッチって言ってピンとこない方も並木ジャンクションと聞くとあー聞いたことある!って思われるのではないでしょうか。私も並木ジャンクションという名前の方が馴染みがあるのでちょっと寂しい)

しかし、ローチケの優先予約を見つけたの申し込んでみるとあっけなく取れてしまったので一安心。

早速引き換えてきましたが、けっこういい整理番号だったのでびっくり!布袋をライブハウスで見るのはFUNKY PUNKY TOURの高知以来です。まさか広島のライブハウスで見る日が来るとは!だね。初期の曲中心のセトリだといいなあ。まあとにかく楽しみです。