氷室京介 復興支援ライブは全編BOOWYナンバー

スポンサードリンク

氷室京介が、6月11日(土)に東京ドームで東日本大震災の復興支援を目的とするチャリティ公演「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME“We Are Down But Never Give Up!!”」を行うことが決定した。 引用元: 氷室京介、復興支援ライブは全編BOφWYナンバー : 音楽ニュース : 音楽 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

氷室が東日本大震災チャリティーで全曲BOOWYの曲を歌うっていうライブをやるらしい。正直びびりました。先日twitterBOOWY再結成っていうガセネタが流れてたけど、その人が言ってることまんざら嘘でもなかったのかな?って思った。まさか知ってたとかか?それはないか。

ただ、ショックなのが・・・

布袋ブログ :http://www.hotei.com/blog/2011/04/bowy.html 松井さんコラム: http://www.matsuitsunematsu.com/category/2011/

この2人が誘ってくれればよかった、BOOWYをやりたかったと言ってること。特に布袋のBOOWYをやりたかったって内容にはびっくりというかショックというか・・・布袋自身BOOWYをやりたくないと思ってたと思ってたからなあ。もしかして氷室がOKしてたらほんとにBOOWY再結成されてたのかなーと思うとなんとも複雑な気持ち。

私は別に今BOOWYが再結成してほしいってものすごく思ってるわけじゃないけど、震災復興の目的で一夜限りの再結成ならかっこいいと思うよね。ああ、なんか残念。。。