氷室京介LAST GIGS 大阪京セラドームチケット当選

スポンサードリンク

4月から5月にかけて行われる氷室京介の事実上の引退ライブである「LAST GIGS」。私は大阪公演、京セラドームの1日目、4月23日(土)の方に行こうと思っています。

ファンクラブには入っていないのでe+の優先予約に申し込んでいました。そして、本日当落発表だったんだけど見事当選!

IMG_0059.jpg

氷室は学生時代すごく好きでロック系の音楽聞くきっかけになった人でもある。でも、私自身それからいろんなバンドやアーティストの人にはまってちょっとずつ氷室から離れていき、近年のアルバムは聞いてなかったしライブも行ってませんでした・・・

それでもこのツアーで氷室のライブを見るのが最後になるって思うとなんか寂しいね。でも、最後楽しもう!

ずっと第一線で応援し続けてる方はすごくつらいと思います・・・

ちなみに今回はそんな学生時代一緒にファンだった友達と一緒に行くことになりました。その子は私以上に氷室ファンだったんだけど、そんな彼女も状況したり、結婚したりで最近は落ち着いてて。それでも最後は行きたい!ってことで東京から大阪に駆けつけてきます笑

セトリはどうなるのかなあ。個人的には昔の曲やBOOWYの曲希望。というかそれしかわからないから(^^;)

そして布袋は・・・少なくとも大阪では出ないだろうなあ。可能性あるとしたら東京ドームの最終日だけども・・・今のところやっぱり出ないような気がします。氷室の性格上そういうのは望んでいない気がするし。

生でBOOWYを見たいって思ったことが何度もあったなあ。せめて氷室と布袋がステージで並んでるところを一度でも見たいって。それも夢と消えてしまうのかなあ・・・

ちなみにラストギグスに合わせて氷室京介のベストアルバムもリリースされるよう。正直氷室のベストアルバムは何回も出てるので・・・か、買わないかなあ(^^;)レンタルにあったら借りてみます。

【Amazon.co.jp限定】L'EPILOGUE <初回生産限定盤>(Live写真クリアファイル(A5サイズ)(Amazon Ver.)付き)
【Amazon.co.jp限定】L'EPILOGUE <初回生産限定盤>(Live写真クリアファイル(A5サイズ)(Amazon Ver.)付き)氷室京介

ワーナーミュージック・ジャパン 2016-04-13
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools