SUBARU COFFEEのhideフェアに行ってみました

スポンサードリンク

広島県呉市の珈琲屋さん「SUBARU COFFEE」のhideフェアに行ってみました。

本日は5月2日。hideファン的には忘れられない日ですね。SUBARU COFFEEもどうせならこの日に行きたいなと思って今日にした次第。

IMG 9872

SUBARU COFFEEは珈琲屋さんとカフェに別れてて珈琲屋さんの方に最初入りました。珈琲売ってたんだけど、メイン会場は隣ですよと聞いてこちらを案内されました。

カフェの前にいきなりhideの看板が笑 イエローハートのテープで装飾とかもしてあるしね。すごい!店員さんが一緒に写真撮りましょうと言ってくださって。この看板と撮ってもらいました。

IMG 9822

2階がすごかった。まさかここまでとは思ってなくてびびりました。しかもここは広島だよ?!横須賀じゃないんだよ?!すごい感動しました。

IMG 9829

2階の一角にはこんなコーナーも。いようと思えば一日ゆっくりできそうなそんな雰囲気のところだった。

IMG 9831

こんなhideの展示物もいっぱい。

IMG 9838

そして1階でhideの珈琲をいただきました。2種類あってこちらはハリーゴーランド。もう1つがピンクスパイダーで、ピンクスパイダーの方を頼むとカップがサイケ模様の方だったんだけど、私はハリーゴーランド頼んだのでイエローハートの方でした。ピンクスパイダーの方も飲みたかったけどね。2杯頼むのもなーって思って(^^;)

珈琲の味はよく分かってない素人な私ですが、おいしかったと思う。普段甘党だけど味わうためにブラックで飲みました。

IMG 9873 ほんとhide好きな方は行って損はないと思いますよ。おすすめです。また来年もあるんじゃないかな。

IMG 9861

そんな感じで今日はTwitterもhide関連のツイートをたくさん見かけたし、今日はほぼ一日hideを聞いてたし。よい5月2日でした。これでまた一年過ごせそうです。