hide@memorial summit in 味の素スタジアム

スポンサードリンク

hideの追悼ライブの詳細をエックスのオフィで見た。 5月3日、4日で違うメニューなのね。1日目の出演者はちょっと意外な人も。RIZEピンクスパイダーつながりかな。ホルモンとかDJ OZMAとかはどういう関係があるんだろ。TMRYOSHIKIが直々に盛り上げてくれ、ってたのんだとか???、hideソロはお祭りみたいなワイワイした感じだったので、出演バンドと合ってるのかもしれない・・・無理やりだけど(^^;)

うーん・・・しかしなんだかなあ・・・なんか1日目はhideのファンじゃない人の方が多いような気が・・・まあでも、トリがスプレッドビーバーだからやっぱりhideのファンが多いか。私も行くんなら2日行きたいよ。 というか久しぶりにあのメンツで集まるのね。いや、集まってたのかもしれないけど(あまりそのへんチェックしてないのでよく知らない)アリーナクラスの大きい規模でやるのは98年のヤズーツアー以来なんじゃないかな。なんとなくPATAも飛び入りで出るような気がする。 そして4日の方はその時代の大御所的なビジュアル系バンド勢ぞろいみたいな(笑)エクスタシーサミットをイメージしてるっぽい。ムックより下に載ってるバンドは知らないんだけど、多分これもビジュアル系なんでしょう。ディルは、エックスやルナシーと同じイベント出るのはじめてだっけ。メンバー喜んでるんだろうな。それにしても当日会場に来る人派手そう(苦笑) そんな感じで出演者をみてみましたが、なーんか物足りないなあ。豪華なんだろうけど、物足りない。どうせなら、hideトリビュートのメンツでイベントやってほしかったな。ほしかった、っていうか今からでも遅くないのでぞ(笑) ってまあこれは無理としてももうちょっとhideにかかわりの深いバンドが出てほしかったなあ。たとえばKYOさんつながりでBUGとか、BUCK-TICKとかも出てもいいんじゃ。ってほら、だからトリビュートのメンツがいいんだってば(笑) でも、どんなにhideのゆかりのバンドがたくさん出ようとhide一人にかなわないんだよね。私は行かないことにしました。そりゃ行きたいけど、タダじゃ行けないしね。本気で行きたいって思ったらは我慢できないタチなので、悩むくらいなら我慢できそう。