hide,今井寿,J,HISASHI,TETSU,森岡賢が共演+YOSHIKIも登場

スポンサードリンク

hideがヘッドライナーだった氣志團万博の初日どんな感じだったんだろうか。気になる・・・

お好きな方には申し訳ないけど、私は氣志團はあまり興味ないし、hideをヘッドライナーにしてるっていうのも・・・どうなんだろ?って感じです。

でも、そのステージのスペシャルゲストはめっちゃ豪華だと思った。今井さんにJにHISASHIに菊池哲に森賢に・・・ってね!みんなhideとはゆかりのあったり仲がいい人ばっかりだしね。あ、森賢だけはhideと会ったことあったのかな?まあフジマキ繋がりということで笑 さらにYOSHIKIまでビデオ出演したようで。なんかhideサミットみたいになってるなあ笑

私的には今井さんと森賢が同じステージにたってるというその絵を見たかったです。どこかに写真がうpされてないかなあ。スカパーのフジでやるようなので、今スカパー契約切ってるんだけど契約しようかなー。

でもほんとはhideが・・・いてほしかったよね・・・