hide 子ギャル購入→タワレコ&TSUTAYAオリジナル特典の怪人カード

スポンサードリンク

hideの「子 ギャル」予約していたものが届きました。

参考:hide 子ギャル 店舗別特典や値段を調べてみた

↑の記事ではタワレコで予約しようと思うと書いてるんだけど、うちには今TSUTAYAで購入した子 ギャルもあり、同じものが2つある状態苦笑

というのも実はTSUTAYAで最初に予約していて、その後やっぱり少しでも安い方がいいかなーと思いタワレコで予約したんだけど、TSUTAYAの方がうまくキャンセルできてなかったみたい死

せっかくなので写真におさめてみました。

まずはタワレコ特典の怪人カードと子ギャル。

この衣装は見た事あるけどこんな笑った顔は初めて見たかもしれない。なんかくしゃっとした幸せそうな笑顔でこれはこれでかわいいなって思った。

こちらはTSUTAYA特典の怪人カードと子ギャル。

この写真は既出だよね。かっこいいのはこっちの方が断然かっこいいけど、あっちはあっちで素の笑顔がよくてさあ。

2つ手に入れてしまったらしまったで手放したくなくなりました。本体はヤフオクに出そうと思ってるけど怪人カードは持っていようかな。なんか特典目当てで複数買いしたみたいでちょっとあれですが苦笑

こちらがアルバムの中に入っていた方の怪人カード。これも素の感じがよいね。亡くなってなかったら表に出ることはなかった写真かもしれないけど。

こちらが中のジャケット。通常盤はこれが表のジャケットみたいね。

子ギャルの歌詞カードはhideの直筆。あまりきれいとは言えない字が萌える笑

こんな感じ。聞いての感想はまた別記事で。

子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)
子 ギャル(初回限定盤)(DVD付)hide

ユニバーサルミュージック 2014-12-09
売り上げランキング : 2670


Amazonで詳しく見る
by G-Tools