hide 子ギャル 店舗別特典や値段を調べてみた

スポンサードリンク

hideの未発表曲が収録されたアルバム「子 ギャル」。そろそろ予約しようと思ってたんだけどどこで買おうか検討中です。

参考:hideの未発表曲「子 ギャル」発売で思うこと

以前書いた↑の記事ではAmazonにしようと思ってたんだけどhideオフィで特典はAmazonだけじゃないと知り迷い始めました。自分の比較のために主な取り扱い店舗と値段を比較。自分がCD+DVDの方を買おうと思ってるのでそちらのみですが。

まずはタワレコタワレコの特典は怪人カード。値段は3,488円なり。

>>>タワレコで子ギャルをチェック

HMV。こちらも特典は怪人カード。タワレコと同じく値段は3,488円なり。

>>>HMVで子ギャルをチェック icon

TSUTAYA ONLINE。こちらも特典は怪人カード。値段は4,104円なり。

>>>TSUTAYA ON LINE

以上3店舗が怪人カード。どれもデザイン、というかhideの写真は違いますね。

次にAmazon。ジャケット絵柄のマグネットシート。値段は4、104円なり。

>>>Amazon.co.jpで子ギャルをチェック

ディスクユニオン。ロゴ入りシリコンラバーバンド。値段は4、104円なり

>>>ディスクユニオンで子ギャルをチェック

レモネードショップhide-city店。ちらはオリジナルポスター。ちなみに現在リンク切れしてるのでお値段とかは確認できず。

>>>レモネードショップhide-city店で子ギャルをチェック

新星堂。pause hide別冊号。私は知らなかったけど98年当時配布した冊子の復刻らしい。これいいなあ!と思ったけどオンラインだともう売り切れらしい。実店舗だとまだ取り扱ってるかもですね。

>>>新星堂で子ギャルをチェック

ちなみに新星堂の一部実店舗ではこの時のインタビューを聞けるみたい。広島は残念ながら入っていませんでした。というか広島に新星堂って今もあるのかな?(前あったところにはもうないから)

というわけで今のところお値段とも相談し、タワレコにしようかなって思ってる。

もうすぐ発売なのでいいかげん予約しておかないとな。

収録されたアルバム「子 ギャル」。そろそろ予約しようと思ってたんだけどどこで買おうか検討中です。

参考:hideの未発表曲「子 ギャル」発売で思うこと