HEY!HEY!HEY!に小山田圭吾が!!

スポンサードリンク

今日は月曜なので8時からHEY!HEY!HEY!を見ようと、フジ系列にチャンネル合わせて待機。

そのときにまた睡魔に襲われ、気づくと、坂本龍一教授のトークも終わりに近いころ。
ボケーっとして見てたら、歌に入って。まだ頭がボーっとしてる中ゲストミュージシャンの名前を見ると、なんとギター小山田圭吾って書いてあるじゃないですか!!!眠気が一瞬で覚めた(笑)

コーネリアスプチはまりしてた時期がありまして。小山田くん好きだったりします。はい。なので、ギターソロでアップになったときとか見とれてた(笑)くゎっこいー(/▽\)チッ、ビデオとっときゃよかった(遅)小山田君何してるのかなーって思ったらこんなとこでギター弾いてましたか(笑)

今日清春出るからそのことについて書こうと思ってたのに小山田くんにもっていかれたね(笑)まあ清春も見ましたけど。ソロ始めたけどSADSはどうなるんでしょうね。