AA=上田剛士掲載ヘドバンvol.04とTHE MAD CAPSULE MARKETSカバー収録10-FEETアルバム発売

スポンサードリンク

上田剛士が掲載されている音楽雑誌「ヘドバン vol.04」とTHE MAD CAPSULE MARKETSのGOOD GIRLのカバーが収録されている10-FEETのニューアルバム「Re: 6-feat」それぞれ今週発売となりました。

TAKESHI掲載ヘドバンvol.04

AA=TwitterもヘドバンTwitter推してますねー笑 ちなみに私は通販ですが、まだ届いていません(^^;)でも今日メール見たら発送されたらしい。明日の到着となってたので届くかな。早く見たい!

ヘドバン Vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)
ヘドバン Vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック 2014-06-17
売り上げランキング : 60283


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10-FEETのGOOD GIRLとNO NEW YORK

そして10-FEETの方は本日発売。こちらはiTunesにしようか、もう少し待ってレンタルにしようか考え中・・・なのでまだ聞いてません(^^;)

iTunesで買えば一曲だけ聞けていいなあと思うんだけど、なんか一曲の単価が高くてなんだか苦笑 BOOWYの方も聞きたいので2曲で500円(^^;)これならもう少し待ってレンタルの方がいいのでは?と思ったり(^^;)

まあもう一日考えて買うなら早めに買います。

Re: 6-feat
Re: 6-feat10-FEET

ユニバーサル ミュージック 2014-06-17
売り上げランキング : 39386


Amazonで詳しく見る
by G-Tools