グルグル映畫館 天野鳶丸追悼公演にメトロノームメンバー、オーケンなど出演

スポンサードリンク

2013年8月12日に亡くなられたグルグル映畫館のリーダー天野鳶丸さんの追悼公演が6月1日にあるらしい。

グルグル映畫館リバイバル公演「月に行った猫〜追悼 天野鳶丸〜」詳細

グルグル映畫館リバイバル公演 タイトル:「月に行った猫〜追悼 天野鳶丸〜」 日程:2014年6月1日(日) 会場:TSUTAYA O-EAST 開場 / 開演:17:00 / 17:30 adv.¥4,000 / door¥4,500 [※1DRINK別途] 出演 グルグル映畫館 大槻ケンヂ (筋肉少女帯/特撮) 吉川昌利(太平洋ベルト/exグルグル映畫館) 奇械田→(無恥鞭アナゴ) 藤 銀次郎 (大日本意識革命軍 狂暴) KIBA(Gargoyle) 犬神凶子(犬神サアカス團) 犬神情次2号(犬神サアカス團) 犬神ジン(犬神サアカス團) 犬神明(犬神サアカス團) イチロウ(ex毒殺テロリスト) 小林写楽(FLOPPY/GalapagosS) 福助。(ADAPTER。)リウ ユウイチロー YU-DAI(SEX-ANDROID) TφRU(SEX-ANDROID) JUNRO(SEX-ANDROID) Cu++団長(NoGoD)黒色すみれ 引用元: グルグル映畫館 | オフィシャルサイト.

オーケンに元グルグルメンバーにガーゴイルに犬神にメトロノームメンバーも!

出演者が超豪華!まず上の方にある大槻ケンヂに目がいった。オーケンも出るのね。そして、吉川さん。そっか、脱退したんだっけね。いつまでもグルグルのイメージが強い。というか太平洋ベルトって吉川さんのバンドだったのをこれを見て知った笑

さらにガーゴイルのKIBAとか犬神サーカス団のメンバーとか豪華ですね。

そして、さらにシャラクも出るんだな、あ、福助の名前もある、と思ってたら、リウ、ユウイチローと続いてて・・・これはメトロノームじゃないですか!一日限りの再結成とかあるのかな?気になりますね。

ちなみに戸田さんや清水さんの新宿ゲバルト勢は出ない模様。

あーでも関東住んでたら行きたかったなー・・・

グルグル映畫館リバイバル公演「月に行った猫〜追悼 天野鳶丸〜」チケット発売中

本日発売日だった模様。

或阿呆の半生前編~さいせんじがけだらなよさ~
或阿呆の半生前編~さいせんじがけだらなよさ~天野鳶丸 グルグル映畫館

AMG Co.,Ltd. 2010-04-14
売り上げランキング : 273552


Amazonで詳しく見る
by G-Tools