Grind House Magazine到着

スポンサードリンク

今日届いた雑誌 先日注文してたGrind House Magazineがきた。

読みたかったのはMurderdollsとBlack veil bridesの記事なんだけど・・・

ぶっちゃけ近くの本屋でGrind House Magazineが買えるんなら立ち読みでもよかったかもな(^^;)

MurderdollsはWed13のインタビューだっていうのは有島さんがツイッターでつぶやいてたから知ってたけど、マーダーじゃなくて自分自身のことっていうの?(笑)Wednesday13のインタビューっていった方が正しいかもしれない(笑)

アメリカ人の音楽はカントリーを感じる人が多い。WEDNESDAY13もその1人、みたいな内容だけど、Bourbon Crowのことだよな。個人的にはカントリーと聞いてあまり興味が持てず聞いたことないんだけど。

でもマーダーに関連したことを期待してたのになあ・・・こないだの来日のこととか。それよりインタビューよりレポ載せてくれてもよかったんじゃないかな。そういえばマーダーのレポ載せてる洋楽雑誌もなかった気がする。洋楽雑誌自体が限られてるっていうのもあるんだろうけど。ロッキンオンとか取り上げられないし(笑)

Black veil bridesはニューアルバムのこととか先日の来日のこととか。どうしても地震の話題が出ちゃうよな(^^;)Andyが名前をAndy Sixxから本名に戻した理由で、Nikki Sixxから突っ込まれたの?って聞いてるのいいな(笑)でもNikki Sixxが由来なんでしょうけど。