GOATBEDオフィシャルサイト

スポンサードリンク

イベント出演が決まったからか?いつの間にかオフィシャルサイトができてるGOATBED

http://goatbed.jp/

※どうでもいいことだけど、goatbedGOATBED。大文字なのか小文字なのか時々表記に迷います。昔ながらの小文字の方が個人的にしっくりくるけど、オフィシャルサイトが大文字だからここは大文字でいっとこうか(笑)

しかしこのサイト・・・トップページから中に入れません(^^;)そもそも中というのが存在するのかも不明・・・工事中なのかもだけど。

なんか今までのGOATBEDやXA-VATもそうだったけど、サイト見にくくないかな?もちろんかっこいいですよ!すごいかっこいいんだけど!!!ぶっちゃけ見にくい(^^;)てか見にくいを通り越してどう見ていいのか分からない(苦笑)それにフラッシュ使うとそれだけでかっこいいけど、iPadから見れないし・・・iPhoneiPod Touchからも見れないよね。これはやっぱり石井の趣味・・・なのかな(^^;)自分で作ってたらそれはそれですごいけども。

でも私はこういうのもいいけど、例えばFLOPPYとか新宿ゲバルトみたいな方が情報を得るっていう点では見やすくていいと思うな。しかもスマホから見たら最適化されるのもいい。同じホームページシステム使ってるっぽいけど。

あとGOATBED今まで何回もオフィシャルサイトのURL変わってるから今回こそこれで固定していただきたい。もうついていけてないもん(苦笑)あれ、いつなくなったの?みたいな(^^;)で、結局エキモバが一番公式サイトに近いのかもね。

今回ムックのミヤくん主催(?)のDJイベントに出るみたいだけど、GOATBEDこれからも継続して活動していくんだろうか?ミヤくんに誘われたってのは石井が日記で書いてましたね。

GOATBED今までも活動休止とかメンバーチェンジとかもありそれからまた再開したりとかいろいろあったと思うけど、結局GOATBED=石井秀仁なんだろうね。だからどういう形でもこのバンド名では一生続けるんじゃないかなって思う。今まで石井が主体になってやった初めてのバンドってGOATBEDだよな。多分思い入れもすごいあると思うし。

ところでこのMOGWAIってイベント夜の11時からなのね。会場は横浜BAY HALL・・・ヤフー路線で調べたところ仕事終わって行ってもギリギリ間に合うことが判明。特にGOATBEDなんてトップで出てくることはなさそうだし。余裕で間に合いそうー。

いやただでも・・・やっぱり行けないというかやめておく(^^;)