goatbedとcali≠gari

スポンサードリンク

あー、5月29日のゴートのライブ行きたかったー!!!

石井が日記でKOZIさんって言ってるの。あれってやっぱ元マリスのKOZIなのね!!!びっくりー!!!どういうつながり???あとSADIE さんって言ってるのは一体誰なんだ?

SADIEさんがブログに書いてる、っていうのもよく聞くけど・・・なんかのバンドの人なんだろうなあ・・・そんな日記に出てくる2人と一緒にライブやったらしく見てみたかったなあと。5月2日のライブがかなりよかったのでまた近いうちに見たいと思ってるんだけどなかなかお金が回らない!!!広島はもうきそうにないし・・・

ちなみにカリガリの方は解体のDVD1個だけ申し込みました。転売okって書いてるところがうけるし(苦笑)上映会ねえ・・・メンバーの舞台挨拶ありって書いてあったけど、ライブはやらないんだろうね。トークだけ?