AA= 出演 GG14 M-ON TVでの放送を見ました

スポンサードリンク

AA=が出演していたGG14。8日のM-ON TVで放送されたので見ました。

一時間の番組だったけど、大阪、名古屋、東京と大体20分くらい割り振られてた。AA=の大阪は日程的に最初だったから1番に取り上げられてましたね。

最初はジョージの楽屋訪問から。いたのはミノルとTAKAだけだったみたい。

ggtv1

ggtv2

リハーサル風景とか。

ggtv3

ggtv5

ggtv4

その後TAKESHIとジョージのトーク

ggtv6

ggtv8

ggtv7

GGのイベントは前から知ってて出てみたかったからオファーきてすぐにオッケーしたみたいなことを言ってたかな。

ggtv9

ggtv12

ggtv11

ggtv10

そして本編。WILL、DISTORTION、the klock 、FREEDOM、の順でどれもワンコーラスくらい流れましたね。

ggtv13

ggtv14

楽屋戻ってきた直後。AA=のところはこれくらい。

特筆したいのは10-FEET。今年MADのGOOD GIRLのカバー曲が入ったアルバムリリースしてて、楽屋でジョージにやるんでしょ?!って念押しされてて笑 TAKESHIはどこで見るのか気になるよねとも言ってた(ジョージが)

で、アンコールでやったんだっけ。それも流れてた。

TAKESHIは舞台袖でジョージと見てたようでその姿も写ってて。

ggtv15

すごく嬉しそうじゃない?笑 まあカメラ入ってるからテンション上がってるだけかもだけど笑

ぶっちゃけ10-FEETのことはよく知らないしMADと10-FEETの絡みにも個人的に思い入れないので、10-FEETがMADのカバーをしたこと自体は、へーカバーしたのねーまあチェックしとく?くらいな感じなんだけど、単純にMADの楽曲が作曲者本人の前で演奏されたっていうのが嬉しかったです。MADも10-FEETも両方同じくらい好きな方にはもっと嬉しかったでしょうね。

ちなみにTwitterでも呟いたけどMADのトリビュート出たらおもしろいかもなーなんて思いました。MADをリスペクトしているバンドはたくさんあるし、トリビュート参加したい人たくさんいるでしょ笑