FUZZ REZ ZWEEPリニューアル!

スポンサードリンク

FUZZのサイトがリニューアルされました。 で、さっき見てきた!いやー、かっこいい!!マジかっこいい!前のデザインも好きだったけど、今回のもいい!前の方がカジュアルな感じだね。今回のはクール♪フラッシュめちゃめちゃ多様してあって私みたいな素人じゃとうてい作れないデザインですわ。あれ、誰が作ってるんだろ・・・なんとなく前のMADサイトと雰囲気が似てんだよね。idsamさんかなあ。 そして、期待してたTAKESHIの今後の活動ですが・・・ナッシング!!!(爆)内容は前と変わってなかった(--;)ストア専用のサイトができたから期待してたんだけどなあ(涙) TAKESHI何考えてるんだろ・・・ほ、ほんとに休養したかったのか!もういいだろ・・・もうそろそろMAD活動停止から1年たつよ・・・はあ・・・TAKESHIの音楽が聞きたい・・・ライブが見たい・・・でも待つしかできないこのもどかしさ・・・はあ・・・