FUNKY PUNKY TOURのDVD発売決定

スポンサードリンク

待ってました!絶対DVDになると思ってたのよねー。発売は4月ということで待てません!サイバーシティーのビデオ並にヘビロしてしまうんじゃないかと思われ(苦笑)でも、DVDは武道館かと思ったら川口リリアなのね。なんでだろ?不思議。経費の問題かな?

ところでリリアの映像完全収録っていうことだけど、賢ちゃんステージから落下したんだよね・・・こ、これも完全収録なの?(爆)なんでよりによって撮りの日に落ちるかなあ(^^;)まあこの人ステージからよく落ちるイメージなんだけど。まあどんな痛いシーンが入ってるのか(爆)見てのお楽しみってとこかな。特典映像はなんだろ?武道館の映像とか?他の会場とか?個人的にはhideみたいにドキュメントも出してほしいんだけどなー。 そして、抽選で当たるAMBIVALENTのセッションCDめっちゃほしい!500名って・・・うーん・・・当たらないかな。こういうの当たったためしないし(苦笑)SPACE COWBOYの時みたいに送った人全員プレゼントにしてくれればいいのになあー。