FUJIKO (?)

スポンサードリンク

今日何気なくTAMAMIZUオフィシャルサイトを見ていたらびっくりした!TAMAちゃんがバンド組むらしい。バンド名はFUJICO。メンバーはソロのサポメンだった人中心ですな。というかみんなそうなのかな?

サポメンの時からだけど恩田さんがいるからちょっと期待もてそうな予感。あとなぜにTAIZOって・・・どういう関係なんだろ。FEELの人やんなあ。賢ちゃんがプロデュースしてたから覚えてる。懐かしい。

ライブも決まってるね。特撮と対バンかあ。ライブ見てみたいなあ。あと音源も聞いてみたいし。TAMAMIZUくんのソロよりもなんかよさげな感じが(爆)まあ聞いたことないけど(おい)ソロで広島来た事ないけど、バンドだったら広島来てくれるかな?それにしてもTAMAMIZUオフィってほとんど見たことないんだけど、虫の知らせだったのかな。今年入って結成したばっかみたいだし。


関連サイト:

TAMAMIZU.net

http://www.tamamizu.net/

FUJIKO OFFICIAL SITE

http://www.fujikoweb.com/