ご冥福をお祈りします

スポンサードリンク

先日Twitterからナタリーを眺めてたら元蜉蝣のボーカルの大佑が亡くなったってニュースが載っててびっくり!!!ご冥福をお祈りします・・・

しかし何があったんでしょうね。死因が発表されてないので謎に包まれてるけど。事故、病気、自殺とかいろいろ考えられると思うけど、ちらっと睡眠薬とアルコールを大量に摂取したって小耳に挟んだのでそうなのかも(?)

これを知って真っ先に圭くんの顔が思い浮かんだ。すごい仲良かったもんなあ・・・年末のイベントじゃ一緒にステージ立ったり、対談したり・・・初期kannivalismは蜉蝣にすごい影響うけてると思うし・・・と思ったら次の日やっぱり日記に書いてた。裕知も日記に書いてたけど、みんなと仲良かったみたいね。万ちゃんとかユアナとかもすごいショックだろうなあ・・・

私は蜉蝣自体は聞いたことあるって程度だったので、そこまで詳しくは知らないけど。カリガリ好きな人に、「聞いてみて!」って蜉蝣のMDもらったのがなんか懐かしく感じる・・・まあファンの方もつらいだろうね。私もhideが死んだ時つらかったので他人事に思えないんだよね・・・