FLOPPY×soyuzと新宿ゲバルト×プノンペンモデル

スポンサードリンク

なんか最近戸田さん熱がひどくなってきたような気がする笑 そんな戸田さんのバンドであるFLOPPYと新宿ゲバルト、両方ともツーマンが決まったということでメモ。

次回のFLOPPYは5月25日、新宿ロフト。Soyuz projectと一緒です。両者ともに持ち時間は長めにするつもりです。 — miura shunichiさん (@miurashunichi) 3月 21, 2012

FLOPPYの対バンは福間さんのsoyuz project。お互いビートサーファーズだし、三浦さんのブッキングかな。

ゲバルトの対バンは今度はプノンペンモデル。プノンペンモデルあまり詳しくないんだけど汗 PーMODELのメンバーさんのバンドのようで。そこに戸川純ちゃんが参加してるってことなのかな。 戸川純ちゃんといえば去年のツーマンが記憶に新しいけども(いけてませんが苦笑

今回も例のごとくどちらも行けませぬ(;_;)五月のNESSがあるのでね。基本毎月東京行くのは無理なので汗 よっぽど後先考えなければあれだけど平日だしさらにきついわ苦笑

どちらも戸田さんではあるけど、ほんとはFLOPPYも新宿ゲバルトもめっちゃ見たいのに(−_−;)なんかタイミング悪いなー。

でも戸田さん意外と活動的だよね笑 都内に行くのにお金や時間がかからない方は毎月くらい戸田さん見れてるんじゃ?うらやましい。。。あ、もちろんお金と時間をかけて見に行ってる方もたくさんいると思うけど、私は好きな物がいくつかあるから戸田さんだけにお金かけれないのよね。。。

まあそんな感じでじ、次回こそは行ければいいな(白目