EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004/櫻井敦司

スポンサードリンク

EXPLOSION-愛の惑星 Live 2004-
櫻井敦司
B0006FYPSM BUCK-TICKの櫻井淳司さんのソロライブの模様が納められたDVDをゲットしました。ヤフオクでなかなかお手ごろ価格で買えたのではないでしょうか。

これはあっちゃんが見たいというよりはバックバンドで参加してたJAKE目当てで買ったという方が正しい(笑)だって、このライブ何気にかなり行きたかったし。バックバンドめっちゃ豪華だったし。 で、見たんだけど、JAKEいた!(当たり前だろ(笑))でもあんまり映ってなかったような気がする。そりゃまあサポートなので仕方ないんだけど。そして、あんましいいとこ弾かせてもらえてなかったような気もする(苦笑)もう一人のギターの三代さん(だっけ?)の方がリードギターだったんかなあ。うーん・・・JAKE・・・最近オフィも消えて、まったく音沙汰がなくて寂しい。音楽やめちゃったんかなあ・・・(涙)もうー、あのままグニュウやってりゃよかったんだー! と、なぜか愚痴に発展してしまったけど。そして、キーボードでフジマキも参加してたはずなのに、さらに映ってなかったなあ(苦笑)あとWRENCHの松田氏。あいかわらず派手なベースの弾き方だなあ(笑)ってこのDVD見る上で目線がなんかおかしいね(爆)いやー、あっちゃんはあいかわらず妖艶で美しいお方だなあと思いました。 つうか・・・あっちゃんのソロこれで終わりですか?私ずっとこのメンバーで全国ツアーやってよって思ってるんだけど、な・・・ないかな(^^;) あと、もう1つおまけでBUCK-TICKのDVDをくれててものすごくびっくり!!CLIMAX TOGETHERってやつ。私は知らなかったのですが、中見たら見覚えのある映像だった。見てた人いるかわかんないけど、J-ROCKっていう番組でいつも流れてたので。これけっこう昔だよなあ。なんかこういうおまけ嬉しいね(笑)