ERICのMYSPACEページ

スポンサードリンク

かなーり前にERICのマイスペを見つけて、返事がもらえて嬉しい、みたいなことを書いたけど、あれ、やっぱり嘘だった・・・というか、私も嬉しい反面、やっぱり嘘なんじゃないかって思ってたんだよね・・・

なぜ分かったかというとSYNICALのマイスペのBLOGにERIC本人が偽者がいるって書いてたから。 「もし本物だったらSYNICALのトップページにフレンドとして載るよ、だからあれは僕じゃないよ」ってね。多分こんなニュアンス(笑)そう、私もSYNICALのトップにいないのおかしいと思ってたし、それによくアドレスを変えてたのも気になった。 でも、不思議。ERICってそんな有名なのかな?3,4人は見つけたけど(苦笑)JOEYの偽も4,5人見つけたしなあ。やっぱりできるだけ偽者とはフレンドになりたくない、っていうか、確信がもてる人しかトップに置いてません。まあそれも怪しいって話だけど(^^;)ちゃんとオフィにリンク貼ってあったらいいんだけどね。