Eric GriffinとWednsday13

スポンサードリンク

そろそろかなあとは思ってたけど、EricがWED13バンドをやめるらしい。厳密に言えば次のEUツアーに参加しないってWED13BLOGに書いてあっただけなんだけど、なんとなくもう参加しないと思う(;;)や、そりゃまだ分かんないけど。

でも参加するって知った当初からずっと二人が一緒にやるとは思ってなかったんだよね。だから、去年あのメンバーで日本に来てほしかった(><)すごく残念・・・それ以前にWED13のライブを見るにはもう海外に行かないとダメって状況にあるんだけど、二人が一緒にやってるんなら、アメリカでもヨーロッパでも行きたいって本気で思ってた。一度でいいから二人が一緒にやってるとこ見てみたかったなあ(涙)

まあマーダーが活動してくれりゃ言うことないけど、こっちも絶望的だし・・・なんか・・・うまくいかないなあ・・・ほんと凹んじゃう・・・(欝)