Eric Griffin MYSPACE

スポンサードリンク

ずーっと探してたEricのMYSPACEページをやーっと見つけた!彼は別に・・・他のメンバーに比べてさほど人気があるわけじゃないんだけど(爆)なぜか同じ名前で、写真も本人のものっていうページが5つくらいあって。なぜ?本人が全部作ってたら超うけるんだけど(笑)なりすまし・・・なのかな。ちなみにJoeyも5,6人くらい見つけたけど(笑)あれほんとやめてほしい(><)プロフィもそれらしい経歴とかが書いてあって本人と見分けがつかない。

とりあえず本人ですか?ってメッセージ送って、100%realって返ってきてしまったから、まあ・・・信じるしかない・・・証拠見せてほしいけど(笑)それに、なぜかページが非公開なんだな。非公開の上におもいっきしプライベートな写真載せてるもんだから、ほんと教えてもらわなければ分からなかったと思う。ってまだ疑ってますけど(爆)Eric好きだけど、ほんと謎めいた人だわ(笑) それにしてもマイスペはmixiと違って足跡が残らないところがいいね。mixiは気になった人もヘタに足跡残したくないから、気軽に見れないし・・・あと日記がおもしろいから、日記だけ見させてもらいたいっていう気軽なこともできなかったし・・・その点マイスペはいろんな人のページが見れて楽しいー。もっと日本でも流行ればいいなあ。