DJハヤシの全国ツアー広島でも開催&CDJ0405のライブレポ

スポンサードリンク

8年9年前くらいに超絶はまっていたPOLYSICS。最近はご無沙汰でまったくこのブログでも取り上げてませんでしたがいつぶりなの?ってくらい久しぶりなPOLYネタ苦笑 しかもPOLYというかDJハヤシだし笑

DJハヤシの全国ツアーがあるらしい!しかも日程見てびっくり!広島もある!!!

10/25(土) 広島BACK BEAT OPEN 18:00 / START 18:30 引用元: Polysics official site.

土曜だし願ったりかなったりなので行こうと思ってます。チケット予約しなきゃ!

まさか広島でDJハヤシが見れるとは嬉しいなあ。私がPOLYにはまったのはCDJでライブを初めて見てからなんだけど、ハヤシくんに心奪われたのはぶっちゃけPOLYのライブじゃなくてDJハヤシの方だったと思う苦笑 それだけ強烈ということで。

そんな初めてPOLYやDJハヤシ見たCDJ0405のレポがありました。当時の興奮が伺える内容笑

参考:COUNTDOWNJAPAN 04/05

懐かしい笑 何年かたって読み直して痛いなって思うことも多々だけど苦笑 楽しいな、懐かしいなと思うことの方が多いかな。やっぱりこれからも記録を残していきたい。

話はそれたけど、そんなDJハヤシ(どんな?笑)とても楽しみ!!!