DJ STARSCREAM

スポンサードリンク

もうすぐSID来日しますね。あ、いや・・・もう来たんだっけ。今来てるんだっけ。日程忘れちゃった(笑) DJイベントなんだよなあ。どんな感じなんだろ。私DJ STARSCREAMちゃんと聞いたことないんだけど、聞いてみたい! The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付) KYONOと一緒にデスノートのトリビュートに参加した「HAKAI」って曲なら聞いた。ちょっとATARIを彷彿させる音が、けっこう自分の好き系なんじゃないかと勝手に思ってるんだけどどうだろ。もちろんMAD色も強い曲なんだけど。 そしてHAKAIのPVを貼ろうかと思ったらYOUTUBEになかった(苦笑)なぜ!?絶対あると思ったのに。なかなかにかっこいいPVなんだけどなあ。