DJ STARSCREAM来日公演

スポンサードリンク

DJ STARSCREAMやっぱりもう来日してたみたいね(^^;)前の記事で「HAKAI」って曲のことを書いたけど、東京でKYONO出てきて、一緒に「HAKAI」をやったらしい。いいなー。生で見たかったよー!!!これだから地方はイヤなんだよ(--)今年来日公演いろいろあるけど、何も見に行けないもんなあ・・・行った人や行く予定の人の話を聞くと置いてけぼりをくらってる気分・・・(涙)まあ金だしゃ行けないこともないのだが、行きだしたらキリないしなあ。

でも、TAKESHIも来てたみたいで・・・うー・・・やっぱ行けばよかったかな(笑) ご存知ない方のためにご説明しておくと、↑のKYONOって人もTAKESHIって人もマッドカプセルマーケッツというバンドの人で、私このバンドが近年一番好きだったりするのです。特にTAKESHIって人はものすごく好きで、ほんと本人がメインで出ないライブやイベントでも遊びに来るって分かってりゃ東京でも行きたいくらいで(笑) ただねー、やっぱりほんとに来るか分かんないから行けないのが現実・・・あとで行ってた人に「来てたよ」って言われると凹んで、「見なかったよ」と言われると安心するパターンかな(苦笑) 話それたけど、SIDはMADのライブのオープニングでDJやったりして、割とMADとは仲がいいみたい。フェスでも同じステージになってるし。