DJハヤシーー!!!

スポンサードリンク

DJ 片平さんが主催するGetting Betterが10周年。
その記念イベントにナント、ハヤシヒロユキも登場!!!!

【Getting Better~10th Anniversary Special~】
■2006/05/20(土)
■@代官山UNIT(03-5459-8630,http://unit-tokyo.com/)
■OPEN 15:00 / CLOSE 21:00
■前売:3,000yen / 当日:3,500yen(1drink別)

★DJ/ 片平実(Getting Better)・・・・・・
・・・・・細美武士(ELLEGARDEN)・・・・・・
・・・・・ホリエアツシ(STRAIGHTENER) ・・・・・・
★Special Guest DJ / ハヤシヒロユキ(POLYSICS)
★VJ/ Xenon



DJハヤシだ!でもこれDJイベントっぽいけど、オールナイトじゃないのね。一度DJハヤシをライブハウス&オールナイトというシチュエーションで見てみたいものだわ。

このイベントってDJハヤシもち時間どれくらいなんだろ。1時間くらいあるんかな?日にちも土曜なので、行こうと思えば行けるんだけど。PUNK SPRINGもAXも行かないことだし・・・ちょっと悩んでみよう。かなーり行きたいです(笑)

それにしても代官山UNIT・・・行ったことないあな。ちなみに私代官山airってとこなら某氏のDJイベント見たことあります。行くのにものすごく迷った記憶がある。

この某氏がさほど有名な人じゃないので(笑)話題に出したことなかったけど、選曲がちょこっと似てたのよね。DJハヤシと・・・80年代、90年代の歌謡曲中心ってとこが。DJって洋楽とか、テクノとかの曲をすまして流してるだけじゃないんだーと思ったのはこのお方の方が実は先だったり。

ただこの某氏今はDJは・・・やってらっしゃらないですね。あれも一時的なもんだったんだろうなあ。