マイブームはDir en grey

スポンサードリンク

WOWOWでhide追悼ライブ@味の素スタジアムを見て以来、プチDir en greyブーム到来(笑)通勤BGMもDir聞いてるし、家帰ったら帰ったでDVD見たり。

前会社で同じ部署だった人でDir好きな人がいてMP3でアルバム全部もらったので、いちお全部揃ってるんだけど、やっぱりSix Ugly以降のものが好きだなあ。 Six Ugly以降のものでも苦手な曲あるけど、好きな曲はすごい好き。Я To The CoreとかUmbrellaとかやばいね。最初聞いた時昔のDirじゃ考えられない曲調だって思ったし。ポップで疾走間があって激しい音っていうところがツボ。VulgarのDVD持ってるけど、最後はいっつも見ちゃうし。 それにしてもShinyaくんほっそいー!前から思ってたけどドラム体型じゃないよね。あの体型にあのかわいらしいお顔でよくあんなドラム叩けますね、みたいな(笑)YOSHIKIの完コス時代(笑)もキレイだったけど、メイク薄くなってもキレイだわよね。素っぴんはどうなんだろ。