デンシコンツアーのチケット購入

スポンサードリンク

デンシコンツアーのチケット。今日が発売日だったのでローソンまで買いに行ってきました。

うちは徒歩圏内にローソンがないので行くのが億劫になってしまう・・・ネットで予約して後日仕事帰りに引き換えようかとも思ったけど、なんとなく店頭で買ってすぐ引き換えた方がちょっとでも番号がいい?気がして電車で一駅ローソンを目指す。

10分前くらいに着いてそのままロッピーの前で待機。さすがに田舎。自分が買い終わるまで誰もロッピーには人が来なかった(笑)

10時になって割とすぐにつながったけど、ロッピーあいかわらず操作しにくい(><)もたもたしてたら時間のロス・・・(ーー;)まあ買えたからよしとしますか。

いやーしかし楽しみだな!デンシコン仕様の戸田さん見れるのもすごい楽しみ(笑)

追記:そういえば中野テルヲさんところのTWITTERで大阪売り切れたと告知されててびっくり!あとでシステムトラブルか何かでまだ買えるとも告知されてたけど(^^;)それにしたって残り少ないのには変わらないだろうしね。