デンシコンツアー

スポンサードリンク

三浦さんのtwitterで知ったけどなーんとデンシコンのツアーが!!!!!(><)

http://twitter.com/miurashunichi/status/53752477878726656

FLOPPY好きになってからデンシコンもいつか行ってみたいなあと思ってたけど関東ばかりだしなかなか会場に行く余裕がなかったんだよね・・・なので嬉しい!!!

中野テルヲさんのレコ発ツアーも兼ねてるようで、戸田さんと三浦さんは今月のデンシコンで一緒にやるから分かるけど、内田さん・・・一瞬誰か分からなかった(^^;)筋肉少女隊の人らしいね。思い出した(苦笑)そういえばビートサーファーズ所属だよね。

筋少と言えばメタルなイメージが強いので結びつかないんだけどどんなことをやるのか楽しみ楽しみ。

ちなみに大阪は6月24日。金曜日なので1日有給とればいいやと思ってたらなんと次の日の土曜日仕事だった(滝汗)うーん、、、2日有給はちょっと・・・それにその前の週カリガリだし、、、なんかかぶるなあ、、、うーんうーん、、、(困)

一番いいのはカリガリも2日間とも行って、デンシコン大阪にも行くっていうの。しかしそうすると有給が3日いる・・・まあ大阪だから次の日始発の新幹線で帰ればギリギリ仕事間に合うけどなあ・・・最悪そうするしかないな。

そういえば6月24日行こうと思ってたPOLYSICSの広島ライブでもあったんだ!!!これは残念だけどPOLYをあきらめまする・・・今の自分にはハヤシくんより戸田さんの方が大事なので・・・それにPOLYはまた広島来ると思うしな。