Deadstar AssemblyのDVD到着

スポンサードリンク

最近洋楽バンドの中でも1,2位を争うくらいはまってるDeadstar AssemblyのDVDが届いた。日本では発売されてないため初の海外注文。PAYPALとか使ってすごい不安あったんだけど(^^;)とりあえず届いてよかった。 問題の中身。

1,2,3って感じで分かれてて、1はメンバーインタビュー、少しライブ映像もシンクロしてあったり。インタビューは・・・もちろん日本語字幕なんてあるわけなくて、何言ってるか分からん(><) 2がライブ映像とドキュメントが交互におさめられてた。ドキュメントはあいかわらず何言ってるか分からないんだけど、一番見たかったライブ映像が数曲入っててこれだけでも買った甲斐があったってもんよ(笑)でも、YOUTUBEで見るよりもライブがかっこいい!音すごい!ボーカルの歌も思ってた以上に安定してて、デス声がかっこいい。でも、やっぱ目立つのはベースとキーボード。特にあのキーボードの人・・・某SバンドのF氏にちょっと似てないかな(笑)F氏はあんなに動かないけど(笑)あの弾き方すごーい!アー写で見るより何倍もかっこいい。いやー、ほんと買ってよかったな。買った日から毎日見てます。 そして3はPV。Send me an angelはYOUTUBEで何度も見てたけど、ブラウン管を通して見るとまた違うもんだね。 で、こちらはVol.1。Vol.2も頼んでるから近々届くかな?一緒に注文したいがためにVol.2が出るまで1を頼まなかったのに手違いでバラバラ発送になってしまったという(苦)早く届くといいなー。 Deadstar Assemblyいつか生でライブが見たい!日本来てくれないかなあ。もうちょっと日本のファンが増えれば来日もあるかなあ。まだ日本じゃ知名度低そうだし。